射手座の新月 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

25日、13時25分、射手座の新月です。

今回の満月もやっぱり特別な満月。

半影月蝕でもあり。

鞍馬寺では、5月満月祭、ウエサク祭がおこなわれます。というより、もう行われたかな・・・今年は、24日今日だそうです。
このウエサク祭の時、5月の満月には、天界と地上の間に通路が開かれれて、ひときわ強いエネルギーが降り注ぐらしいです。

満月は、浄化の時でもあるし。
今回の満月は、宇宙からの大きな浄化のエネルギーの降り注がれるので。
未来意識を明確にして、楽しくワクワクすごしてくださいね。

宙の星もすごい配置ですね。
自分の根源的なもの、魂のルーツ的なものを確認して、大きなシフトへと向かって、自分の本来すべきもの、自分の中の真実に目を向けて行くといいですよ。

そして、自分の枠とかルールを脱ぎ捨てましょう。
自分の枠とかルールとか・・・抱え込んだままだと・・・時間が経つにつれて何か歯車が違ってくるかもしれません。
自分の枠とかルールとかを脱ぎ捨てて壊していくことで、新しいあなたらしさが覚醒していきます。

ここのところの宙の星の影響で、心が沈んだり、重たくなったり、色々あった人たちも。
大きく未来に思いを馳せて、未来への意識を広げていきましょう。

そして、今回の満月は、今の自分自身を振り返って、あなたの未来への意識を広げたときに。
もう、必要じゃなくなったものは、すべて手放して、新しいあなただけの、あなたがとってもワクワクする未来に。。。。