満月からのタロットリーディング | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

満月から、次の新月までをタロットリーディングです(=⌒▽⌒=)

牡羊座
何かを切り抜けて。
それは困難なことだったり。
魂の深い部分からのはっきりしない、何かふとした瞬間に湧きあがってくるような気持ちだったり。。。。
でも、その時期は過ぎました。
新しい人間関係が広がっていきそう。
あなたが、あなたで、あなたらしくあれば。
最も純粋な心温まるギフトがやってきます。
そんな純粋な贈り物に気づけるあなたでいましょう。
あなたのまわりには、たくさんのギフトあります。
そのことに気づくか、気づかないかで、あなたの内側の世界の景色が変化していきます。
サポートクリスタルは、アベンチュリン
アベンチュリンは、あなたがあなたらしくいることをサポートしてくれます。

牡牛座
あなたの中の深くにある本能。
この本能は、あなたが今から創造してく2つの道を照らしてくれるかもしれません。
目の前にあることをしっかりやっていきましょう。
チャレンジに立ち向かうのです。
注意力散漫になってしまうと、あなたの直観力が鈍ってしまって。
目の前にある、創造していく2つの道が、見えにくくなってしまうかも。
自分のハートの直観力を信じて。
サポートクリスタルは、セレナイト。
セレナイトは、あなたの中を光で照らしてくれます。

双子座
あなが今思っていることは本当に正しい?
そうです。
正しいとか間違ってるとか・・・・本当はそんなことありません。
あなたの価値観のままでいいのです。
あなたの価値観を大事にしましょう。
沢山の人と関わって。
現実の目標に向かって。
あなたの中の本当に大事なものは失われていません。
未来に向かっての集中力を。
サポートクリスタルは、アゲート。
アゲートは、あなたが現実で活かしていける、価値観を養うサポートをしてくれます。

蟹座
あなたが持っている、輝きを出していきましょう。
自分の信じる道を輝いて歩いていきましょう。
そして、あなたが一番心地良い空間を周りの人や仲間たちと作っていきましょう。
あなたが自分の信じる道を。
輝きを持って進む時。
あなたの直感は溢れだして。
今までの努力が報われます。
サポートクリスタルは、ハーキマーダイヤモンド。
ハーキマーダイヤモンドは、あなたの輝きをもっと、もっと輝かせてくれるサポートをしてくれます。

獅子座
あちら側の世界と向こう側の世界の扉が薄くなっています。
瞑想をしましょう。
あなたの光のスピリットガイドや守護天使と過ごす時間を作りましょう。
あなたが気づいていないことに気づいたり。
自分の幸せについて、新しい考えが浮かぶかも知れません。
そして、新しい人間関係が始まるかも知れません。
新しい恋に巡り会う可能性も・・・・あるかも。
サポートクリスタルは、アズライト。
アズライトは、あなたを光のスピリットガイドや守護天使と出会う橋渡しをしてくれます。

乙女座
私たちには、自由に選ぶという選択の権利があります。
どんなことがあっても。
自分で選択することによって、変化を起こす事が出来ます。
どんどん変化を起こしていきましょう。
変化を起こすことで、あなたの目標が見えてきます。
そして、あなたが、目標に到達したいと思う時。
心は色んなことに揺れ動くかもしれません。
でも、あなたへのギフトでもある、勤勉さで前に進みましょう。
サポートクリスタルは、カーネリアン。
あなたの中に情熱を呼び起こし、目標に達するパワーをサポートしてくれます。

天秤座
あなたの中にあなたを豊かな幸せに導いてくれるものはあります。
あなたは、それに気づいていますか?
人生には色んなことがあるけど。
あなたの中にある、あなたのパワーは。
そんなことでは、くもりません。
自分がハートに耳を傾けて。
自分が正しいと思う事を貫きましょう。
サポートクリスタルは、ファントムクリスタル。
ファントムクリスタルは、あなたの成長をサポートして、どんなことがあっても、あなたが正しい道を歩くサポートをしてくれます。

さそり座
あなたが得たいと思うものは。
もうあなたの前に差し出されています。
だから、柔軟な心で、信じて、受け取るだけ。
受け取る準備はできていますか。
受け取ることが出来ない時は、ただ与えるだけになってしまうので。
疲れてしまいます。
受け取るのが上手く無い人は、自分の心の中にある。
受け取ることが出来ないあなたを解放しましょう。
サポートクリスタルは、オレンジカルサイト。
オレンジカルサイトは、あなたのパワーを目覚めさせて、あなたが色んなことを受け取ることだ出来るようにサポートしてくれます。

射手座
自分の直感を信じて、自分自身をもっと、もっと自由に解放していきましょう。
そして、人間関係を広げていきましょう。
いつも心をワクワクさせながら。
自分自身の内側を見つめて。
自分が信じたい道を進みましょう。
今までの人生で学んだことを。
あなたの未来のために役立てましょう。
サポートクリスタルは、クンツアイト。
クンツアイトは、私たちを色んな人と結びつけ、自分のハートを信じるサポートをしてくれます。

やぎ座
あなたの創造性が、あふれ出て。
その創造性を発揮できる時です。
自分の内側には、新しい何かが発見されるのを待っています。
あなたが創造力を発揮することで、何かを発見します。
色々な可能性がでてきて、選ぶのが大変。
あなたの直観力とパワーを信じて。
すべては上手くいくことを信じて。
サポートクリスタルは、ルチルクォーツ。
あなたを守護天使と繋げ、自分を信じる気持を根付かせるサポートをしてくれます。

水瓶座
自分の中の男性性であったり女性性であったり。
いい子の部分であったり、悪い子の部分であったり。
穏やかな時もあれば、激しい時もあったり。
でも、どれもあなた自身です。
あなた自身を否定することなく。
自分が本当は、どうなりたいか。
どんなふうにすればいいか。
自分で選ぶことができます。
自分の中の2元性を統合して。
自分を許した時。
あなたの中の本当のあなたを見つけて、あなたは豊かな気持ちになれます。
サポートクリスタルは、グロッシュラガーネット。
グロッシュラガーネットは、あなたを豊かな気持するサポートをしてくれます。

魚座
あなたの中で、一つのサイクルが終わって。
新たなサイクルへと進んで行く時です。
新しいサイクルに入って行く時は、不安や恐れが出てくるかもしれません。
何も心配することはありません。
自分の中の創造性を発揮して。
自分の未来への夢を思い描いて。
自分は本当に何を望んでいるのか。
自分のハートの奥を覗いてみましょう。
サポートクリスタルは、ヘミモルファイト。
ヘミモルファイトは、あなたに自信を与え、あなたの価値観が変化するサポートをしてくれます。