リンパケアトリートメント | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

鹿児島に行った時。
流星さんのエナジー☆リンパケアトリートメントを受けてきました。

すごいですねo(〃^▽^〃)o
めちゃくちゃ気持ちよくて、ゴォ~ゴォ~寝てました。

最初、ミネラルジェルっていうのかな、体に塗ってもらった時。
光の粒子と一緒に力強いエネルギーが入ってくるのが分かるんよね。
それで、流星さんのふっくらした、優しい温かい手でトリートメントしてもらうと、もうゴォ~ゴォ~寝てしまいまいます。

終わった後、体中がすっきりして、エネルギーが体中を循環して、とっても夢見心地(≡^∇^≡)

鹿児島から帰って来て。
息子がお疲れさまって、背中と肩をモミモミしてくれた時。
お母さん、背中と肩がいつもと違う、どないしたん、どないしたん って叫んでた
私は、そうやろぉ~って、ちょっと得意げに、流星さんのエナジー☆リンパケアトリートメントのことを言った

みなさんも機会があったら、ぜひぜひ流星さんのエナジー☆リンパケアトリートメント受けて見てください。
すっきりして、ハートも軽~くなって、ほんとお薦めです