帰ってきました、ありがとう | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

15日の0時30分くらいに鹿児島から帰ってきました。
色々アップする・・・・とか言っておきながら・・・何もアップが・・・(//・_・//)
本当にごめんなさい。
今日からまた楽しんで頑張るのでよろしくおねがいしますo(〃^▽^〃)o

鹿児島のみなさま、ありがとうございました。
たくさんの人と出会えて本当に感謝です。
みなさんと触れあえた時間が、私の中ですごく貴重で大切な経験になりました。
たくさんの豊かで幸せな時間をありがとうございました。

鹿児島で、かのやバラ園に行きました。
そこで、ばらのカレーライスを食べました。
karo9 
ピンク色で可愛いでしょ。
そやけどちゃんとカレーの味がしてめちゃくちゃ美味しい
karo11 
ばらの花びらの入ったお茶。
さっぱりしてるのにトロンと甘くて・・・ハートがフフって優しくなるお茶でした。

かのやばら園は、5万本くらいのばらの花が咲いているそうです。
karo7 
karo5 
karo3 
karo4 
karo2 
karo1 
karo 
karo6 
ばらの花の写真めちゃ撮ってしまいました
こんなにたくさんのばらの花を見るのは初めて
この日は雨が降ってたけど、それが反対にめちゃ素敵で、雨の匂いの中でほのかに香るばらの花が本当に素敵でした。
しょうちゃん、流星さんありがとう(≡^∇^≡)
そしてみんな、みんなありがとうございました。