牡牛座の新月・日蝕 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

10日の9時28分、牡牛座の新月ですね。

今回もまた、すごいエネルギーです。
みなさん、ここのところのエネルギーの流れに翻弄されていませんか(;^_^A
私は、この流れについていくのにふぅふういってます。

牡牛座新月のサビアンシンボルは「雲を作り運び去る風」
自分の内側をクリアにした時、新しいものが形作られていく。
直感力、インスピレーション・・・さまざまな形であなたの未来のためにメッセージが。

去年の11月頃からの変化が、4月26日の月蝕~今回の新月~次の満月へと。
この機会をチャンスと考えて、自分をクリアにして変化の扉をどんどん開いていきましょう。
そして形をきちんと作っていく。

宙の星は、土星にスピカが近づいていきます。
スピカのキーワードは、天賦の才。
現実界に形をきちんと作っていくことをサポートしてくれる土星が。
そしてその土星をサポートするように天賦の才をキーワードとするスピカが。
宙の星は、あなたが未来を切り開いていくと決めた時、サポートをしてくれます。

今日の新月。
あなたに沢山の愛と光が降り注ぎますように。

今日、鹿児島にいきます。
鹿児島で出会うたくさんのひとたちへ
よろしくおねがいします。
会えるの楽しみにしています。

新月のタロットリーディングは、徐々に携帯からアップしていきますのでよろしくお願いします。

そしていつもペタをしてくださる優しいひとへ
私、携帯からブログはアップできるけど。
だから、鹿児島滞在中は、一方的にアップだけになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
ペタの仕方がわからないので、ペタの返信、鹿児島から帰ってきたらします、ごめんなさい。
でも、でも携帯からペタできるようにチャレンジしていくつもり・・・でも、でもできなかったらごめんなさい。