友達がお店をオープンしました | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

wy

 友達がお店をオープンしました(≡^∇^≡) 
Lys blancです。

wy1

 山梨です。
山梨に行ったときは、訪ねてくださいね。

私は、写真を見せてもらった時に、まだ行ったことがない南フランスを感じました(〃∇〃)

オーナーは、とってもナチュラルで、親しみやすくて、風の香がする、すてきな人です。

wy2

 すてきでしょ!!

wy4

 ほんとすてきやね。
ハーブティもあるよ。

 

wy5

 キャンドル好きの私は。
めちゃトキメキます。
 

wy6

 クリスタルも自然でのびのびと可愛い♪
オーラソーマとかクリスタルとか占星術もやってるから、山梨に行ったときは、ぜひ寄ってくださいね。
Lys blancさんのブログです。

友達が新しい一歩を踏み出すことは、すごく嬉しくて。
気分がワクワクします。

お店のオープンおめでとう!!