もうすぐ鹿児島に | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

もうすぐ鹿児島に行けると思うとワクワクします。

大好きな旅行と大好きな仕事が全部味わえて。
ほんと贅沢な感じで幸せ(=⌒▽⌒=)

鹿児島でのワークの内容が、ほぼ・・決まりました(//・_・//)

リンパケアセラピストの流星さん身体ケアのワーク。

私がオーラソーマとクリスタルと占星術です。
オーラソーマとクリスタルと占星術を組み合わせて、未来への道しるべを。
そしてその未来への道しるべを、未来を明確にして、自分が思う未来を叶えましょう。
ミニクリスタルのプレゼントがありますので、自分の波動に合うミニクリスタルを持って帰ってくださいね。

ハートにピンときたらHAPPY☆WORKSまで♪

鹿児島でたくさんの人に出会えるのを楽しみにしています☆☆☆