乙女座さんごめんなさい | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

今日は、新宿でお仕事の日でした。
どこから、こんなにたくさんの人が集まってきたの??っていうくらい、人、ひとでした。

そやのに・・・新宿の改札で。
改札もめちゃ混んでたんよ。
男の人と女の人のカップルが、改札を挟んで、2人で手をつないで、見つめあったり、目をパチクリさせたり・・・・二人の世界に入ってて、なかなか改札を通り過ぎようとしない。
さっさと改札通ってよぉ~、それでなくても改札2つ使って、後ろに行列ができてるんやから・・・・・。

改札を通って少ししたら、前から外国人が・・・明らかに目が合った。
私は、慌てて目をそらした・・・・・そやのに案の定・・・・代々木どこですか?どっちですか?って・・・。
JR新宿駅から1つ向こうっていうのをありったけの単語を並べて言った(^▽^;)
そしたら次にハタガヤはどこか?と聞かれた・・・(°Д°;≡°Д°;)
私は考え込んでしまった・・・ハタガヤなんてどこ???
私、わからへん・・・。
考え込んでしまった私に外国人は、ペラペラ英語でしゃべり始めた。
もうまったくお手上げ(  ゚ ▽ ゚ ;)
その様子を見た外国人は、ソーリーソーリーと・・・すまなそうな顔で私を慰めて立ち去った。
あああ~そやから目をそらしたのに・・・・私英語ができひんの・・・・ごめんなさい。

それで、帰って来て、メールを見ると・・・・。
乙女座さんが抜けてるよ~メールが多数・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
タロットリーディング・・・乙女座さんが抜けてたんよね。
ごめんなさい(;^_^A


満月のタロットリーディング
乙女座
自分の中の2元性、相反する気持ちを統合させていきましょう。
あれこれ考えたり、迷ったり、理屈で考えるよりも、自分の中の直感を信じて、みましょう。
直感を信じて、次の段階に進んで、行動を起こしていきましょう。
サポートクリスタルは、カーネリアン。
カーネリアンは、あなたに行動を起こす勇気と直感力をサポートしてくれます。

遅くなりました、乙女座さんごめんなさい。