新たな100チャレ | アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

body & mind & spirit

毎日頑張っている 身体を癒す
   毎日張り詰めている心を癒す
      自身を取り巻くエネルギーを整える

今の私に必要な癒しってなんだろう
を一緒に見つけましょう♪

こんにちは

なりたい私になるめに  心と身体を癒すお手伝い

吉井乙加です。
 

  

 

☆アカデミ―企画の100チャレに参加してチャレンジしていきます。☆

 

この一枚から はじまります音譜

 

 

【 梅邑先生 1000枚チャレンジ応援隊 】

 

梅邑先生のチャレンジを応援する

私も一緒に 何かしようって思っていたところに チャレンジの企画!

 

 

 

今日のアートは

 

自分のために 一歩を踏み出す

 

自分のために 努力する

 

自分のために 心地よく

 

 

ずーっと 自分のために

と 響いてくる

 

正直 嫌だなーって感じながら

描き進めていってました。

 

なぜなら

私は 自分のために何かするとか

自分のために 頑張るとか

 

自分を優先するのが 苦手あせる

 

誰かのために っていう方が動きやすい

  

だから自分を中心にって響いてくると

心地よくないビックリマーク

 

それでも描き続けている間に

 

周りがしあわせならいい

自分の時間を削ってもいい

 

やっぱり 違うわ!!

 

私が どこにいたくて

私が 誰といたくて

私が なにを感じたくて

 

・・・・・・

 

が いいなぁ

って ふと 思えて

 

 

この1枚からは

 

今までより もっと単純に感じてみよう

 

感じたら 行動に移す

 

私が 私をどうしたいのか

知っていく100日間

が始まりました!!

 

今回のチャレンジも

一緒にチャレンジしていく仲間がいます。

 

自分のために 何かするのが 

苦手な私でも

一緒に チャレンジしていく仲間がいるって 心強い!!

 

私が何かすることで

誰かの元気に繋がっていったら

 

嬉しいなぁって思いながら

大切に描いていきます