もやもやスッキリ | アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

body & mind & spirit

毎日頑張っている 身体を癒す
   毎日張り詰めている心を癒す
      自身を取り巻くエネルギーを整える

今の私に必要な癒しってなんだろう
を一緒に見つけましょう♪

こんにちは

なりたい私になるめに  心と身体を癒すお手伝い

吉井乙加です。
 

昨日と同じテイストの色を選んでみよう!!

何でこんなに

どよ〜〜〜んとした色に

なっちゃったのか😱

塗ってて 

気持ちが沈んでいく・・・⤵️

もやぁぁぁっとした気持ちで

色塗りを終えて

仕上がったら

なんと なんと

すっきり 

気持ちがいい!!!!!!

細々したこと一切 浮かんでこず

ただ すっきりしたっっ

脳内デトックス

完了しました。