7月7日白川【お祭りの後】 | オトリください、、、

オトリください、、、

岐阜県長良川郡上地区の鮎釣り日記を中心にいろいろな遊びを楽しんでいます。

連チャンで白川に出撃してきました。

今日のポイント選択はなるべく楽して入川出来る所です爆笑


と言う事で1箇所目



サイズはデカいのですが、全然釣れませんでした。


次は上流に向かいますが、凄い人で場所が無くてウロウロガーン

結局、昨日の少し上のポイントに。


ここも型は良いのですが、ポツポツといった感じですね~🎵



安江さんにいただきました朴葉すしをいただきましたチュー



5時まで頑張りました。


今日はサイズが良かったので良しとしましょうウインク
今季初の特大107gも1匹いました。


釣果、25匹 16〜23cm

時間、8時間

竿、ベリーベスト93

糸、複合005号

針は、シワリタイプ7.5号3本イカリ

クリア、平水、昨日と何が違うのかわかりません。

ようやくベリーベストが使いこなせる迄になった。