最近のランチ | オトリください、、、

オトリください、、、

岐阜県長良川郡上地区の鮎釣り日記を中心にいろいろな遊びを楽しんでいます。

最近のランチです🎵

名駅の魚BAL
鰤とカニクリームコロッケのランチ☀🍴
鰤は美味しいですけど、サラダ、カニクリームコロッケは出来合い?
最後にコーヒー☕も付いて900円ぐらい?だったような❔

岐阜タンメン
多治見で頂きました。
タンメン単品は600円と安いですが、トッピングすると直ぐに1000円近くなりますガーン
セットがお得ですね👍
味は塩ベースであっさり好みの味付けで、好みの味わいです🎵

麺食み
尾張旭市にあります。
以前はつけ麺を食べたので、混ぜソバ900円を頼みました。
僕はつけ麺がやっぱり好きですね😵💦


ミッドタウンのスペイン料理店
Bセットランチ1200円
このプレートにスープとコーヒー☕が付きます。
これなら地下のイートインの方がマシです。
ゆっくり食事をしたい方はどうぞ(笑)❗



おまけ

会社近くの居酒屋🍺
6000円コースの舟盛り❤
和牛ステーキなど豪華料理が食べきれない程出てきます(笑)

ごちそうさまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ