朝日が素晴らしい朝(69) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

今朝は月も見えて、太陽も見えた贅沢な朝日☀️

夜は流れ星もよく見えましたよ✨
{24CAC2FB-F3C2-4FB5-B847-AB3DBEE723AF:01}

お袋さんに先日釣ったシーラと同僚に貰ったソウダガツオを、お裾分け🐟

自分が釣ったシーラは猫のご飯🐱

同僚が釣ったソウダガツオを美味い、美味しいと嬉しそうに食べてくれました😅

貰い物とは伝えてないので複雑な気分💦

人は無意識に残酷な事をしてしまっているんですねぇ💧


「かぁちゃんッ‼︎
今年もワカシ
いやッ‼️
今年はイナダ釣って来てやるッ‼️」

少し東と、少し西では少し釣れてました🎣

少しポイントを外してしまったようです😅



{00EF4DB7-09B3-407C-A60A-EB477E369990:01}

一回とそうと、一回だけどぶ漬け
2時間弱ゴロタで投げました
{2D110DB8-8406-4834-A420-F76FB61F5030:01}

やっぱり3回くらいどぶ漬けしないとよわいのかなぁ?
ゴールドの部分が元はシルバーでしたが一回だけ塗装した部分💡

一眠りして仕事に行って来まぁす♪










{8908A911-B016-4735-87C0-DA6A9D26457D:01}


ちなみにこの女性は母ではありません
m(_ _)m