サーフ天国(70) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

oku-naruさんと釣りに行きたかったが🚙の確保が出来ず断念

車が戻って来たのが2時

3時半に駐車場に入りテクテク歩きフィッシング

向かい風が強く波も高い

シーバス狙い

ぶっ飛び君ライト

ダメだこりゃ

ぶっ飛び君

なんとかなるでしょう

明るくなって来てサーファーがゾロゾロ

入り口はこの辺りのようだが左右に散って行く

3年目にもなると波を見る目が養われたなぁ✨

と、格好つけたかったが師匠からレクチャー済み^_^;

波がガチャガチャ

西へ西へカニ歩き♪

始めてのサーフは楽しい♪

やりなれないような場所でもやってみる

角師がワカシを釣りまくる

負けじと投げまくる

ぶっ飛び君でも角師には到底かなわない

頭から波をかぶる

開き直りさらに前に出る

1発
2発
3発

1•2•3


ダァー!


撤収

師匠のようにはいかないなぁ

しかし気持ちいい♪

戻りながらキャスト

そう言えばコバルトブルーのビキニのねぇちゃんサーファー観ながら釣ると邪念がなくヒラメが釣れるとソルトでもお馴染みの湘南の凄爺がFBで釣果を出してたなぁ♪


ねぇちゃん♪
ねぇちゃん

ビキニ❤️
ビキニ

いたぁ

{EC2242AD-E342-4CA1-B790-C7CEC7E3F8AA:01}

肖像権の都合上やや左側をパシャ


いい朝だ✨

ダメだぁ
釣りに集中出来ん
ポロリがあったか無かったかは想像にお任せします

{82D7A350-71CD-4ACD-9571-7733EDD8CB3E:01}

70回目の記念釣行

記念大会に相応しい素敵な朝のスタートになりました♪

明日は休みだから家族と海に入りに行こうかなぁ♪

では、今日も一生懸命働いてきます
(≧∇≦)

何時もの記念撮影忘れた

頭の中でまて

パーラダイス