荒れるのかなぁ?(48) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

{81BC6D58-1C12-49C6-BBD5-EF0DB4E666F3:01}

フラットフィッシュで2連勝をする為に今朝も行って参りました♪

少し波が高いかなぁ?
向かい風
やや濁り
切れた海藻がよくかかる

明るくなって久保田氏が居たので挨拶する

新聞記事の通りにやったら釣れましたぁ✨

いつも笑顔で対応してくれてとても感じの良い方である♪

その隣には久保田氏の相方

今日も2匹のヒラメを釣ってました

さらに西の方には
イケメンアングラーゆうちゃんさん✨
遠過ぎるので挨拶は無しです

しばらくすると何やらただならぬ気配が後ろを通過

あの後ろ姿はッ‼︎

湘南1ヒラメを釣ると言われる西坂様ッ‼︎

この方も非常に良い方で皆に挨拶をされています

レクシータを使ってます

さて、そろそろ帰り時刻です

このサーフは大規模なビーチクリーンが行われたばかりなのでゴミは皆無
ずっとこのままだと良いのですが先日来た時よりも海藻が多く打ち上げられています

今日からの雨でゴミが漂着しちゃうかなぁ?

では、少し早いですが帰宅したので一眠りします♪

今日も仕事頑張るぞぉ⤴︎







  


おまけ

{8DBFF8A4-6254-4F20-9C45-CFE7397C88D8:01}

注)
愛妻では有りません