終わってしまった今年一年間 | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

去年から始めたルアーフィッシング
年末最後に釣って終わる予定が寝坊(T ^ T)
元々朝は極端に苦手です
2年目が終わりましたぁ

しかし、去年とは比べ物にならないほど釣れました

今年初の釣果は5月^_^;

イシモチ
サバ
そして念願のヒラメ

5月から何かしら釣れていたルアーフィッシングも12月はノーフィッシュ
6ヶ月連続で止まりました

しかし今年は
イシモチ
サバ
ヒラメ
ワカシ
ペンペン
サメ
ソウダガツオ
ムツ
アナハゼ
アジ
ニベ
シーバス
12種の初釣果を出来ました
こんなに色々初物に恵まれる年はもうこないでしょうねぇ(≧∇≦)

ワームでも何か釣ってみたかったですが釣れると信じきれずに使う時間が少なかったです

今年はある方に勧められてフローティングも使いました
釣れちゃいましたぁ♪
それからは電話やらメールやらでポイント、時間、釣り方の質問攻撃
いつも心良く教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

そしてHRFにも仲間入りさせて頂きました
そのメンバーにも質問責め^_^;
ありがとうございました

来年初の釣果は何月になりますかねぇ

最近集中力がかなり無くなって来ました

そして遊んでいるのが社長にばれたのか来年はまたまた移動させられるそうです
^_^;
せっかく今の店も忙しく成って来て遊ぶ余裕が出て来たのになぁ
半年近く遊びまくってましたがねぇ
(≧∇≦)

君を遊ばしておくわけにはいかない
だそうです♪
ちょっと嬉しい

しかし、今度はいつもと違い暇な店に移動では無いのが困った物です

暇な店は簡単に売り上げが上がります
うちの会社にもノウハウがありますから決められた事を決められたようにやれば売り上げが上がります
皆がやりたがらない面倒な事を徹底的にやった結果毎回売り上げが上がってくれましたからねぇ
しかし、今度は売り上げが悪く無いけどスタッフが辞めてしまうので移動
売り上げUPと人材維持が任務

ただでさえ一人遊びと細かい事が好きな自分には人間付き合い出来ませんよぉ~_~;

1~3月一杯は休み無く働こうかなぁ?

しかし、寒ヒラメが釣りたいッ( ̄◇ ̄;)

どうしましょう?

とりあえず明日からの3日間
グータラしながら考えますかねぇ(≧∇≦)

今夜は娘と嫁を早々と寝かせカサゴでも釣りに横須賀に行こうと思います

トウゴロウイワシについたシーバスも忘れられないなぁ^_^;


と、言うことで皆さん初釣果を祈願しつつ今年のブログも終わりたいと思います

今年一年間ありがとうございました🎶
来年も走り抜けますッ‼︎

良いお年を\(^o^)/

{34419207-810F-4E21-A208-B4F398D132B7:01}