今朝も行って来ましたぁ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

年内に釣りたいッ‼︎
そんな思いで

小潮
満潮
全く調べずに行って来ました
雨が降っていようが年内に釣りたい
カッパを着てカッパ頭にはニット帽

冬はマスクで防寒しますがまだ平気かなぁ(≧∇≦)

そこ迄寒くもなく風も無く波も無い
明るく成って濁りもない

そして当たりも釣果も無い
無い物づくしでした^_^;

しかし、遠くからトコトコとジグサビキアングラーさんがトコトコとやって来ました♪
ブログでしか知らなかったのでもっとのんびりした方かと思いましたが意外とキビキビした方でした

共通点はお互い人見知り

たまに近づいては一言話をして離れて
また一言話しては離れて^_^;

自分は9時に収竿
先に帰らせて頂きましたが滅多に二人で釣りをすることが無いのでちょっと楽しかったです

今日で21連敗
5月から続いたサーフでの釣果もついに途切れそうです
焦りと今日もダメかなぁ?
諦めが集中力を無くします

今年は釣りたいが為だけに色々な方にFBとアメブロを通して突然のメールでのアドバイスをお願いしてしまいました

全員返事をくれました
本当に良い方ばかりです

一番アドバイスを求め、アドバイスをして頂いた方の名前は出せませんがフローティングを使うように勧められて初のサーフシーバスも釣りました♪
去年はシンキングしか使わなかったせいか今年の釣果は去年とは全然違う物になりニベとイシモチも釣りました
皆さん本当にありがとうございました

HRFというチームにも入れて頂きメンバーの方々にも色々アドバイス頂きました

流石に図々し過ぎてトウゴロウイワシパターンを一緒釣りに行って教えて下さいとは言えませんでしたがねぇ^_^;

HRFの怪長さんにも沢山アドバイス頂きました

何時でも返事をくれる所なんてうちの社長みたいです
人を引っ張り惹きつける人間は24時間営業中なんですねぇm(_ _)m

ソルトをみて勉強しよう
ソルトに乗っている方にもメールしちゃいましたねぇ^_^;

キムタカ兄様
ゆうちゃん様
サムライ様
ゴーゴー様
釣り吉鉄様
岩○様
西○様

挙げ句の果てにはヒデ林さんに迄^_^;
皆さん本当にありがとうございました
m(_ _)m


{7F3AC64E-3EE5-40D0-832F-EDEBE6A9088B:01}


さぁソルトをみて勉強しょう♪