NBCチャプター大阪 第3戦 明邦・バーサスカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

昨日7/7(日)に淀川・城北ワンドにて

 

NBCチャプター大阪 第3戦 

 

明邦・バーサスカップ

 

 

を開催致しました

 

参加された選手の皆様暑い中お疲れ様でした

 

梅雨の合間の激暑でのトーナメントとなりました

 

しかし、約30%のウエインがあり盛り上がりました

 

表彰台の皆様です

 

 

本当におめでとうございます

 

優勝の真砂選手は今大会のビッグフィッシュにもなる

 

1455gの見事なバスをウエインし、

 

優勝の栄冠を勝ち取りました

 

おめでとうございます

 

GO!GO!NBCのホームページに結果がアップされました

 

概要やパターンなどはもうしばらくお待ちください

 

次大会は、9/15(日)ガンクラフトカップとなります

 

最終戦となります

 

多くの皆様のエントリーをお待ちいたしております

 

いよいよ、残すところあと1戦のみとなりました

 

年間優勝争いも熾烈な争いとなってきました

 

年間優勝の栄冠は誰の頭上に輝くのか楽しみです

 

最後までみんなで盛り上がって行きましょう