フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

ブラックバス釣り、エギング、メバル・ガシラ釣りなど大好きな釣りの釣り日記から日常で起こった出来事まで、幅広く色々な情報や感じたことなどブログにしていきたいと思います。出来る限り更新していきますのでよろしくお願いします。

テーマ:

本日、デュエルより、

 

新製品 EZ-Q® ダートマスター ラトルが入荷しました。

 



以前より、ソルトチャプター大阪でも実績の高いパタパタ。

その他のデュエル商品も同時に入荷いたしました。

パタパタ使いの方もそうでない方も、よろしくお願い致します。


テーマ:

釣りよかルアーのベストショットを

SNSに投稿して素敵なプレゼントを!!

人気YouTuber 釣りよかでしょう のメンバーとコラボレーションした

 

釣りよかルアーをテーマにした画像で投稿する

 

”釣りよかルアーフォトコンテスト”を開催するようです。

 

今回のフォトコンテストは魚のサイズで競うものではなく、

 

釣りよかルアーが入っているものならOKとういう、

 

魚とルアーとアングラーとの一枚や、釣りよかルアーのある風景など、

 

釣果だけで競わないスタイル。

 

是非、ベストショットにハッシュタグ #釣りよかルアーフォトコン 

 

を付けて SNSに投稿していただき、素敵な投稿にはスペシャルルアーを

 

プレゼントをゲットしてくださいね。

 

●開催期間

2018年7月20日(金)〜8月5日(日)*開催期間中の投稿は何度でもOKのようです。

 

●対象ルアー

ニチニチフロイジー

 

ボトラーグリンチ

 

チリチリライザー

 

上記3種類のいずれかのルアーを使用。

*ガヴァチョフロッグ/釣りよかコラボカラーは含まないようですのでご注意ください。

 

●大会賞品

2018年の新製品である “ SPIN GAVACHO / スピンガヴァチョ”のスペシャルバージョンである

“釣りよかコラボカラー(非売品)”。

 

●開催SNS

TwitterInstagram にて開催。エントリーは無料。

詳しくは、ジャッカルのホームページのコラムをご覧ください。

 

http://www.jackall.co.jp/bass/column/14175/

 

是非、参加してみてはどうでしょうか?

 

今ならフィッシングジャンプにも在庫ございます(笑)。

 

是非、ご利用下さい。

 

http://www.fishing-jump.com/

 


テーマ:

●チャプター大阪より緊急のご連絡

 

 

7月8日(日)に開催予定の

 

チャプター大阪第4戦明邦・バーサスカップは、

 

大雨による影響により、8月19日(日)に延期させていただきます。

 

選手各位のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

チャプター大阪 事務局


テーマ:

いよいよ7/8(日)に開催が迫ってきました、

 

NBCチャプター大阪 第4戦 明邦・バーサスカップ

 



のエントリーの締め切りが、

 

7/1(日)までとなっております。

 

エントリーがまだの選手は遅れないようにエントリーお願いします。

 

いよいよ、4戦目。

 

年間チャンピオン争い、近畿ブロックチャンピオンシップへの出場権争いも、

 

面白くなってきました。

 

たくさんの選手の方々のエントリーをお待ちいたしております。

 

暑さに負けず、盛り上がっていきましょう(笑)。


テーマ:

先週の日曜日6/24(日)に

第7回手長エビトーナメントを

淀川・姫島周辺で開催いたしました。

参加された選手の皆様、お疲れ様でした。

 




年々人気が上昇中の手長エビ釣り。

女性から子供まで、そして大人までも魅了する手長エビ釣り。

是非、皆さんもチャレンジしてみて下さいね。

当日は、49名の手長エビ釣りの愛好家が集まり、

みんなで楽しみました。

当日の表彰台の選手の皆様です。




優勝は、橋井選手。表彰台経験のある強者です。おめでとうございます。

準優勝は、梅原選手。昨年大会の優勝に続き、準優勝。

3位は、中野選手。初出場にて表彰台は凄いです。

4位は、村上選手。今年もコンスタントに釣り上げ、入賞です。

5位は、荒木選手。良型をウエインし、入賞を果たしました。

表彰台の皆様、本当におめでとうございます。

詳細につきましては、後日ホームページにて掲載させていただきます。

もうしばらくお待ちください。

最後になりましたが、今大会をスポンサードいただきました、

メーカー様に心から深く御礼申し上げます。
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス