NBCチャプター大阪 第3戦 明邦・バーサスカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

いよいよ明後日に

 

開催日がせまってきました

 

NBCチャプター大阪 第3戦 

 

明邦・バーサスカップ

 

 

 

エントリーされた選手の皆様準備は万端でしょうか

 

今日の大阪もむっちゃ暑かったですね

 

日曜日も天気は良さそうなので熱中症対策を

 

十分にお願い致します

 

十分な睡眠、多めの飲み物、

 

塩分チャージできるもfの、無理せず休憩をする

 

など自己管理をお願い致します

 

集合時間は、前回と同様に5:00集合です

 

お間違いのないようにお願いします

 

いよいよ残すところあと2戦

 

誰が優勝するのか?

 

年間優勝は誰の手に・・・。

 

あと2戦みんなで盛り上がって行きましょう