日曜日は、都会の川の大自然体験に参加しました。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

先週の8/2(日)は、都会の川の大自然体験に参加

しました。




今回は、子ども達がメインなのでしっかりとサポートに徹しました(笑)。

手長エビは、大潮のど満潮ということもあり、激シブでしたが、

時間が経つにつれ潮が引き出したタイミングで釣れ出しましたね。

ハゼクランク1投も投げれませんでした(笑)。

手長エビ釣らすのに必死でした(笑)。

昼食後の潮干狩りは、絶好調でしたよ。

昨日、味噌汁にして美味しく頂きました。

参加された皆さん暑い中本当にお疲れさまでした。

こういう子ども向けのイベントが増えてちびっ子釣りファンが増えると良いですね。

詳しいレポートは、下記のリンクからご覧下さいね。


http://www.nhc27.jp/Editor/2015/08/post-535.php

NPO法人 日本へらぶなクラブ