明日は、都会の川の大自然体験。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

明日は、都会の川の大自然体験に子どもと一緒に参加します。

今日もむっちゃ暑いですが、一生懸命楽しんできます。

今回は、自分はハゼクランクを初挑戦しようかなっと思っております。

また、釣果の方はブログにアップさせていただきますね。

参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。

明日、色々な場所で釣りをされると思いますが、

熱中症や急な天候の変化には十分気をつけて楽しみましょう。

皆さん、それぞれ楽しい良い週末を過ごして下さいね。