あぁ~釣り行きたい。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

最近、釣りからむっちゃ遠ざかってる感じ・・・


じゃなくて遠ざかってます叫び


あぁ~、のんびり釣りに行きたいな~にひひアップ


今日、「こぢこぢ」のブログを見たら更新されてましたにひひ


細かいことは書きませんが、


本当に頑張ってほしいと思いますにひひグーアップ





関係ありませんが、・・・・



今日はTHUGの忍が入荷しましたにひひ



ともやのメタボ!?
イワシ以外は全色在庫あります。





そして、個人的にもむっちゃ楽しみなのが、もうすぐ発売される


プロスペック3.5号のCG限定カラーですにひひアップ


どれも、ほんまに良いカラーですよ~にひひ


当然、ジャンプでも入荷予定ですNEW


限定カラーですので、売り切れの場合はご了承くださいねにひひ


欲しい方は、入荷後ダッシュ走る人して下さい(笑)にひひ