今日は・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。



釣具の問屋さんの展示会に行ってきましたにひひ


たくさんのメーカーさんといっぱいお話ができましたにひひ


新製品もたくさんありましたが、写真は撮っていないので


先日のひらパーのショットでも・・・良かったらどうぞにひひ



ともやのメタボ!?


はい、当然プリキュアショー・・・めいちゃん踊ってたらしいですにひひ


ほんでもって、観覧車の中のつばさくんにひひ



ともやのメタボ!?

もうすっかり仮面ライダー「フォーゼ」にどっぷりですにひひ


手に持っているのはそのフォーぜのスイッチですにひひ


青春スイッチ~オンッ~アップ。ってしますにひひ


そしたら、「宇宙~来たっ~アップ。」ってなりますにひひ


わかる人はわかると思いますが・・・べーっだ!