クリスマス走行会&忘年会 | めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

海や川でのルアーフィッシング、カスタムジムニーJA11によるオフロード生活。たまにゴルフ。
アウトドア大好きなめたぼん星人のハチャメチャブログ。
でも基本は日常生活。

この日はジムニーショップBuzzの走行会車

家を出る前、外に出ると・・・

photo:03



めっちゃ雪降ってますやん雪ショック!雪

ホワイトクリスマスはいいけど走行会中はめっちゃ寒そうしょぼん


今回の会場は、愛知県豊田市にある「さなげアドベンチャーフィールド」

オフロードありバーベキューあり公園ありと何でもできるいいとこです[みんな:01]

会場に着くとみんなさっそく走行開始DASH!

photo:01



豊田は意外にいい天気でした晴れ

そして俺も走りまくり!!

photo:02



走りすぎてあんまり写真撮ってません(笑)

走行会では必ずと言っていいくらい激しい方がいますにひひ

photo:04



ほぼ転倒直前まで傾いてますやん音譜

と思ってたら

photo:05



やっぱりコケました(笑)

みんなで写真撮りまくってみんなで車をヨッコイショパー

ジムニーは軽いから簡単に起こせますにひひ

で、俺も同じラインへDASH!

めっちゃ傾いたけど何とか倒れずにクリアチョキコケるのイヤだったんでちょっと逃げましたべーっだ!


がっつり走りを楽しんで、岐阜へDASH!

photo:08



岐阜は猛吹雪でした雪の結晶ショック!雪


そしてお次はショップの人やお客さん達と忘年会ビール

photo:06



琵琶湖のカリスマ、ナカジーも走行会から参戦してました[みんな:02][みんな:03]キラキラ
photo:07



いつものメンバーはやっぱり仲いいですわ~ビール

楽しい忘年会でした音譜


そして二次会は我が家で家

ワイルドフィッシュの下田キャプテン、ビンビンソルトのナカジーと、名古屋と琵琶湖のカリスマが我が家に集合しました[みんな:04][みんな:05]

みんなで飲んで、昨日の残りのクリスマスケーキ食べてそのままみんなコタツで雑魚寝(笑)


慌ただしい3連休が終わりましたDASH!