クリスマスイヴ | めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

海や川でのルアーフィッシング、カスタムジムニーJA11によるオフロード生活。たまにゴルフ。
アウトドア大好きなめたぼん星人のハチャメチャブログ。
でも基本は日常生活。

前日の釣りから帰ってきたのが2時くらいやったかな?

もう前日ってか当日ですがねガーン

そんな遅く帰ってきて疲れてんのに嫁はんは仕事にあせる

俺は休みなんで会社まで送ってあげましたラブラブ

その道中。

photo:01



朝焼けが超キレイキラキラ

思わず運転しながら撮っちゃいましたラブラブ!


嫁はんの会社に早く着いたのでコンビニで少し休憩あせる

ちょっと寝て嫁はんは会社へ家

俺は夢の中へぐぅぐぅ

コンビニで3時間ほど爆睡しちゃいました(笑)

たっぷり寝たので帰って少し買い物に音譜

昨日写真屋に出しておいたデジカメプリントを受け取りにカメラ

何で写真屋にお願いしたかというと、印刷枚数が1000枚以上あったんで自分で印刷する気が起こらんかった汗

でも写真屋に出したら3万以上取られたショック!


買い物を済ませ、嫁さんをお迎えに音譜

お迎えは会社までじゃなく一宮の駅まで電車

クリスマスってことで駅前には

photo:02



大きな雪だるマンのイルミネーションキラキラ

雪だるマンは毎年一宮の駅前に出現してるらしいです雪キラキラ


そして帰って我が家で2人だけでクリスマスパーテークリスマスツリー

この日の料理はパスタとローストビーフ、そして冷凍ピザ(笑)

ちゃんとケーキもありますケーキ
photo:03



結婚して初めてのクリスマスイヴクリスマスツリー

恥ずかしいけど幸せですねラブラブ