名古屋港の根魚 | めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

海や川でのルアーフィッシング、カスタムジムニーJA11によるオフロード生活。たまにゴルフ。
アウトドア大好きなめたぼん星人のハチャメチャブログ。
でも基本は日常生活。

ブログサボりまくりでかなり前のネタです汗

23日、以前もお世話になった名古屋のカリスマガイド、ワイルドフィッシュさんにまたまた根魚を狙いに[みんな:01]

今回はこないだ我が家で鍋パーチーをしたメンバーの釣りバカ夫婦とその旦那の会社の後輩、釣りバカ自衛官と我が家の嫁はんの6人で行ってきました音譜

ウチの嫁はんは釣り初心者ですが
photo:01



なかなかええサイズのカサゴ釣ってるやんラブラブ!

俺も負けじと大っきなメバル釣ったる!!

と意気込むも撃沈ダウン

メバル釣れませんしょぼん

でもまさかの・・・
photo:02


photo:03



アナゴえっ

しかもスレで(笑)

ワイルドフィッシュでは何でも釣れますラブラブ!

釣りも満足し、船着場へ戻り生簀から魚をあげると・・・

photo:05



喰われてるえっ!!

生簀内で捕食はやめましょう(笑)

ま、とにかくみんなでカサゴ・タケノコメバル・メバル・クロソイ・セイゴ・アナゴと大漁でした[みんな:02]
photo:04





全体的にサイズも良く楽しい一日でした音譜


ただむちゃくちゃ寒かったっすアップ雪の結晶波雪の結晶