いよいよ海!だが・・・ | 闘笑軍団ネコおやぢの釣り雑記帳

闘笑軍団ネコおやぢの釣り雑記帳

ネコおやぢのグレ釣りと鮎釣りのブログ

まだまだ鮎を追う軍団員も居るけんど、あし的には鮎はほぼ終了・・・

いよいよ海の方へシフトチェンジ?決定な状況になっちょります。

10/5発売の雑誌レジャーフィッシングに某店長の釣行記事が・・・

ココですな

ライトカゴ釣りin室戸の記事です。

いよいよネコspecialウキの出番ですな。

この日は、ちょっと時期的には早かったようですが外道に混じり、グレ、イサキも釣れているようです。

そろそろ、サーフからのライトカゴ釣りでシマアジが喰う時期です。

室戸の前にちょこっと行きたいんじゃが、コイツが来よる・・・

「今年最強!」ってどーよ!