お披露目~♪ | そらのブログ

そらのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

いつもお越し下さりありがとうございますおねがい

昨日の雨に案外とやられて体力ダウンガーンな昼下がりです 笑

かなりムシムシした空気なので外で活動の方は注意気を付けて下さいね



さてさて、、、

45cm水槽を急遽メンテナンスをしてまでお迎え準備をしていた

ある生体が届いたのを前回のブログでお伝えしましたが

今日はそのお披露目(ま、大袈裟ですがグラサン)になります



では早速。。。キラキラ

下矢印下矢印 こちらです 下矢印下矢印


そうベタさんを購入しました!!爆笑

水槽が汚くて申し訳ないですが、、、



種類は、、、

マスタードトリバンド キングクラウンテール拍手拍手

とにかくカッコイイんです中二病か
私が個人的に好きなオレンジカラーメタリックブルー!!

買わない理由がなかったです照れ



でもなかなかいい写真を撮らせてくれないので苦労してますアセアセ

馴れてくれたらまたいいのが撮れるかな

今回はメスも一緒にペアで買いましたので

また別の機会にメスも紹介したいと思いますキョロキョロ



一応フレアリングさせて目一杯鰭が広がると

下矢印下矢印 こんな感じ 下矢印下矢印


美しすぎる。。。だから中二病か!

あ、この写真は私がお迎えした個体そのもので

お店時代に撮って紹介されていたものをお借り致しました



さぁお迎えしたのは良いが

まだまだ問題だらけの水槽は課題山積みです

そちらの模様もまた後ほど



本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました

ではまた~ BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE