緊急メンテの原因(。ŏ_ŏ) | そらのブログ

そらのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!おねがい

いつもお越し下さりありがとうございます!!

今日は昼間の太陽の勢いに負けそうなくらい

暑さと眩しさにやられておりますが

みなさまはいかがお過ごしですか?



ひとつ前のブログで

我が家の45cmスリム水槽を急遽メンテナンスしましたが

その原因となったあるブツが本日届きましたチュー



下矢印下矢印 それがこちら 下矢印下矢印


梱包のフタに穴が空いていることからも分かりますが

この期に及んである生体を発注してしまいましたチュー

これを先週半ばに衝動的にポチってしまいまして

お迎えの準備をする為にあたふたと45cmスリム水槽を弄ったのです



到着まで3日しかなかった(受取の都合)ので

底床の掃除以外は間にあわずガーン

今朝受け取ってからも水槽周りを弄ったり買い出しに出ておりますアセアセ


下矢印下矢印 開梱の儀 下矢印下矢印

その① フタを開けると保温用の新聞紙で包まれていましたグッ


その② 外側を捲ると中はカイロでしっかりと保温してありました


その③ さらに新聞紙を外すと生体の入ったパックが登場


その④ 生体パックも2重になっておりその間に新聞紙が巻かれています


その⑤ 2重のパックと新聞紙を取ると生体が登場


その⑥ ささっと撮影を終わらせて温度合わせで水槽へドボン!

受け取った時間は照明がまだまだ点かない時間帯なので薄暗いですが

長旅を終えてストレスもあるだろうからこんな感じで良かったのかなと

心配なのは生体が生体だけに準備を終わらせて

本当に落ち着かせないとマズそうなので急いで帰ってお迎えします爆笑



で、おぃ、、、

肝心の中身は何なんだ!

とお叱りの声もありそうですがきっと熱帯魚大好きな皆さんなら、、、

あのシルエットでお気付きだと思いますタラー

でも敢えて引っ張りますよーー(明かりがないので撮れないだけ) 笑

お楽しみに~(ほんとは誰より本人がワクテカしておりますが)



今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました

ではまた~ BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE