琵琶湖 | カメハルのブログ

カメハルのブログ

釣りを中心に、いろんな出来事を書いていきたいと思います!


小南さんのガイドに行って来ました!

琵琶湖の釣りは、普段の旧吉野川の釣りとは違って、めっちゃ刺激的!
昔のウィード満載の旧吉野川を思い出したりして、巻物を中心に展開して行きました。



ヘルターツイスター1/2オンス
ロッドはベントリスト!
フッキングが決まった後、ロッドが止まりました(笑)!
魚体の幅が広くて琵琶湖って感じの魚でした!




一緒に参加した先輩も!
ヘルターツイスターで50アップ!



いつどんなサイズが来るか、ワクワクが止まりませんでした(笑)
また行きたいと思います!
1日ガイドありがとうございました!