IKセットアップレインスーツ | カメハルのブログ

カメハルのブログ

釣りを中心に、いろんな出来事を書いていきたいと思います!

IKセットアップレインスーツ!

6月10日19時から
イマカツWebショップで販売になる
セットアップレインです。


2月頃から着用させて貰ってますが、
僕なりの感想です!

ジャケットのポケット位置が絶妙で、
腰巻きのライフジャケットをしていてもスマホや鍵が、かなり取り出ししやすい!
ライフジャケットを外さずに出し入れが可能で、
大きめのスマホを収納してても、スマホの存在を忘れる位、いい感じの位置にポケットがあります!


フードも大きくてしっかり雨を防げるし、
首回りは固めのメッシュ生地のおかげでカッチリしていて、襟からの浸水もしっかり防げました(^-^)
ブーツの足首も完全に覆えます!

その他にもフードにキャップを固定出来たり、
色々と機能が満載ですが
雨はもちろん、肌寒い日や色んなシーンで
使いやすいレインスーツです。

ちなみに181cmの僕はLLサイズです。