完成 | カメハルのブログ

カメハルのブログ

釣りを中心に、いろんな出来事を書いていきたいと思います!

無事完成!

少しずつしか進める事が出来なくて、
約4ヶ月掛かりました(笑)
ホームセンターには多分20回以上行ったかと。。


今回、丸ノコの使い方からカーペットの切り方/張り方、ノリの剥がし方等々…
色んな事を教えてくれた職人、上川さんに感謝です!
作業の正確さ、色んな計算等々…
職人の技術はマジで凄すぎでした!
ホントにありがとうございました!


今回のポイントは下記3点!
・出っ張りの無いフラットなヒンジ


・ロックの掛かるラッチ
・厚手のカーペット
・IKデッキステッカー




カーペットはボートハウスチャーキーさんで
購入させて貰いました!


先日のテスト走行では重くなったハズなのに、
何故か3キロ程早くなった…(笑)
船体のバランスなのか…
とりあえずラッキー!