ギガパラに向けて。今年のテラアジは縁がなかったということでw | Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

バチコン・アジング専門。テラアジ(50cm以上のアジ)を狙います!2015年8月初のテラアジ50cmゲット・11月2本目の50cmゲット!2022年3月テラアジ2連発ゲット!6月さらに1本!2023年3月3本を追加し、10年で8本のテラアジを釣りました。

fishfunkyです〜!!!

今年のfishfunkyはテラアジが釣れないような気がします。

追っかけすぎると、逃げられるっていうか。

空回りしてる感じがします。

深追いはしないほうが良いと心のどこかが囁きます。

麻雀で振込みまくっているのに勝負しに行っているような、、、w

いくら周りでテラアジが釣れても、自分だけ釣れないみたいな、、、😢

そんな運気のめぐりってありますよね〜。

 

そんなわけで、テラアジ狙いは来年まで繰り越しかな〜?

 

さて例年であれば、

6月の日本海エリアではギガアジのハイシーズンが始まります。

これまで慣れ親しんできた、シーズナルパターンです。

バチコンが始まった年からの年中行事のようなものです。

 

ギガアジ・パラダイス〜!!!

略してギガパラ!

 

今年はいつも好調なオカッパリアジングが不調なだけに若干の不安は残りますが、、、

 

まあテラアジは少し先延ばしにして、

今年も日本海のギガアジ・パラダイスを楽しめれば最高だなと思います〜!!!

 

もちろん安定のアンカー・バチコンですw

シラスパターンです!イワシパターンです!

 

もうこうなってくるとバチコンも風情って感じだな、、、俺w