闘病『75 』外来検診 | たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛の釣り雑談

先週月曜日(15日)になりますが


外来検診に行ってきました。


最近は落ち着いている様で検尿と血液検査


のみが多いです口笛


今回も、先ずは検尿。その後血液採取をして


結果が出れば先生の受診となってます。




一番気になるPSA値。


微妙ながら上昇⤴️⤴️⤴️アセアセ


でも、先生の想定内!?キョロキョロらしく


今は特段気にすることは無いとダッシュ


相変わらず、ふくらはぎからかかとに


かけて、ダル痛い事や倦怠感がある事等


伝えました。



前回、前立腺がんは他の臓器への転移は


"稀"である、と教えてもらい


一安心してますが、今飲んでる薬の中で


ステロイド系(プレドニン)に付いて、


身体の免疫力が下がりやすいので量


量を減らすのと、


抗生物質を月、水、金と、週3回


飲みますか、と言われました。アセアセ


ちょっとした擦り傷や切り傷でも


バイ菌が入れば感染症になりやすいガーン


その為にも一応飲みなさい!


って事みたいですガーン


いや〜ちょこっとした擦り傷や切り傷なんて


仕事でも遊びでも傷はできますが


特段気にした事もなく、普通に治ってると


思ってましたキョロキョロ


コロナやインフルエンザに罹った時も


ロキソニンやタミフル飲んだら直ぐに


熱も下がり落ち着いたけど・・・


実は、ちょっと転んで肋骨にヒビ!?


1週間位右脇腹が痛かったんですが、


コレも病院にも行かず湿布だけで


ほっといたら治ってます口笛(多分ニヤリ)


でも先生の言う事なので、素直に


『はい』と答え、抗生物質を飲む事に。


ん〜・・・コレはどう言う意味か!?


自分的にぜっこーちょー爆笑


って単純に考えてますが、ちょっと不安アセアセ


まぁ、大丈夫でしょうニヤリ


肋骨にヒビ!?が入ってても、こんな感じで


魚釣りしてますから爆笑


あと!


毎月の外来が2ヶ月に1度にニコニコ


2月は外来に行かなくてもいい爆笑


次は3月になりましたOK


コレも


ぜっこーちょーな証と言う事に


しましょうねチュー



絶好調でも絶不調でも


関係ねぇ〜チュー


好きな事はやりまっせ〜パー



地獄の底からでも、絶対


這いずり上がっちゃるムキー


見よれよ!!!