明けましておめでとう御座います。 | たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛の釣り雑談

新年明けましておめでとうございます。


皆さんに新年のご挨拶と思い


ブログを書こうと、新年早々の


令和六年能登半島地震

被災されました方々には心よりお見舞い

申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り

します。


また、正月二日の夕方には


羽田空港での航空機事故


航空機の乗客に怪我人は無しと報道され


一安心ですが、海上保安庁側には犠牲者が


出てるとか、何が原因ですかね?


私も元旦から次女住みの土佐清水市へ


行ってましたが、帰り道の高速道路で


事故渋滞に巻き込まれてしまいましたアセアセ


6台前の車群が6台玉突き事故えーん


しかも事故発生直後だった為に


高速道路に2時間拘束ガーンガーン



まさか自分が交通事故渋滞に巻き込まれる


なんてえーん


しかし、これも当事者にならなかった


だけ"良し"としとかないとアセアセ

(事故に遭われた人には申し訳ありません)





暗い話しばかりじゃダメですよね。


元日のホーム伊佐漁港岡野渡船爆笑


帰港をお迎えニコニコ


知り合いの方々も初釣りで乗船爆笑


釣果は二の次で久しぶりに会えて


この後も船頭さんを交え釣り談義が


絶えませんでした爆笑


今回は釣竿を持って来てませんでしたが


次、来る時はクエか?石鯛か?


釣竿担いで来ますよ!!



今年も釣りに遊びに頑張りますので


皆様宜しくお願いしますm(_ _)m