闘病『74』外来検査。 | たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛の釣り雑談

12月11日月曜日に外来検査に行ってきました。


12月8〜10日で旅行に行き美味しいものばかり


食ったのでへんな結果が出たらヤダなぁガーン


って思ってましたが




特に問題無し爆笑


PSA値も微量ながら↘️↘️↘️口笛


ココで先生に質問!!


自分「前立腺がんは、他の臓器に転移する

   確率は高いか?」

先生「前立腺がんはリンパや骨の転移は

   みられるが、臓器への転移は稀」


自 「それなら心配する事もないか?」

先 「毎回の血液検査でも調べるが他臓器

   への転移はみられないので、大丈夫

   だと思う」

爆笑爆笑爆笑爆笑口笛爆笑爆笑爆笑爆笑


と、ここで


先 「骨への転移もランマーク注射で抑られ

   てるので一度ランマーク注射を

   止めてみましょうか?」

自 「おぉ〜🎵了解( ´Д`)y━・~~」


自 「PSA値が安定してるのと関係あるか?」

先 「PSA値と骨転移は別モノ。」

  「現在3ヶ月毎で打ってるホルモン注射は

   前立腺がんを抑える注射。」

  「ランマークは骨転移を抑える注射。」

       「骨密度も心配ないので、毎月の

   ランマークを一度止めてみてもよいかと」



なるほどびっくり


要はぜっこーちょーな訳ねグラサン

(と、勝手に解釈してまする笑い泣き)


でも、両足かかとの痛みに右膝も痛み始め


これは薬の副作用なのか?単に歳とった


関節痛なのか?


倦怠感も無いとはいえないけど、


ジッとしてたら尚更ダルくなるガーン


マグロやサメじゃないけど動いてないと


とにかく怠さが襲ってくるえーん


まぁ好きな釣りが出来たらそんなモン


一発で飛んでくけどねてへぺろ



全てにおいて負けちゃダメよ!!


常にプラス思考で前向きにOK


その為にも頑張らないと!!



地獄の底からでも絶対


這いずりあがっちゃるムキー


みよれよ!