最悪だぜぃヽ(;▽;)ノ | たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛の釣り雑談

一昨日、仕事で張り切り過ぎたのか?


大汗状態で昼飯の時エアコンの効いた部屋で


昼飯を食って体を冷やしたのがいけなかったのか


機械の掃除で粉塵等を吸い込んだのが原因かガーン


昨日は仕事に出たが、帰る頃には


典型的な熱の症状がガーン


眼の奥(頭)が痛い、節々も痛い、腰もガーン


体がだるいネガティブ


家に帰り体温計で測ると


ガーン((((;゚Д゚)))))))

あらかじめ嫁様に抗原検査キットを買っといて


って連絡してたので、早速測定。

結果はコロナもインフルも陰性チョキ


原因が分からない滝汗


今朝、体温を測ると37.2度ダッシュ


会社には連絡を入れ休みにしてもらい


只今地元の総合病院に来てますえーん


電話では陰性を伝えたが、速攻で


鼻ん中グリグリされました笑い泣き


20分ほど待たされてキョロキョロ

「コロナとインフルエンザは陰性ですね」


だぁ〜かぁ〜らぁ〜ムキー


調剤薬局で買った検査キットで調べたって


言ってるじゃないのムカムカ


安いバッタモン使ってませんよ?


結局


「夏風邪でしょう」で、終わりアセアセ


イヤイヤ、わたしゃ熱が出た原因が


しりたいの!


ガンを発症ってか、前立腺ガンって分かった


時も、やれコロナだインフルだと調べられ


結局原因が判らず、何日も仕事にも行けず


家の布団で唸ってたのを思い出すと


今回も体調不良の原因が何か知りたい!


それを聞いても、


「薬を処方して飲んでもらうしかない」って


ヲィヲィおいでアンタホンマに医者か?滝汗


ロキソプロフェン飲んでるって伝えてたけど


同じ様な成分だから、がんセンターで


貰ったロキソプロフェンがあるなら


そちらを飲んでもいいですから・・・もやもや


ヲィおいでヲィおいで


もぉええわチーン





コロナとインフルエンザの検査しただけで


熱の原因も頭痛も節々も、何処も診てもらう


事なく支払い受付に回されました泣


支払いは4千6百円強ガーン


昨日の検査キットが2千幾ら。


6千円以上使って、分かったのが

陰性いんせい

あ〜あ、なんかメッチャ無駄金使った


気がするのはワタシだけ?アセアセ



6号台風が過ぎたと思ったら


7号が来てますやんガーン


せっかくのお盆休みに


釣りに行けんやんねえーん



イヤムキーイヤムキー


少しでもチャンスあらば行きまっせ!




それではチューパー