私も遂に襲われてしまった。 | たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛の釣り雑談

お盆休み前に原因不明の熱に悩まされ


気がつきゃ中耳炎も発症ガーン


なんとか治療も済み一安心と思いきや


9月1日の夕方に急に熱がガーンガーン


まさか?




チーんえーん


実は、先週ってか先月26日土曜日に


ご先祖様の法要で親類の集りがあり


その時に伝染したらしいアセアセ


私はたまたま仕事だったので法要は


不参加でしたが、流石は感染力強し泣


あっという間に何人かが感染滝汗


俗に言うクラスターって言われても


仕方ないかも?


もちろん嫁様も母親も長女も感染アセアセ


運良く?孫はは出てないらしく


一安心チュー


しかし、私も一応は気をつけてましたが


時既に遅しチーンアセアセ


久しぶりに39度を超えてが出ると


しんどい滝汗


しかも倦怠感までチーンガーン


とは言え、こんな事でへこたれちゃダメブー


今までにもっと辛い体験して来たんだからダッシュ


単なる流行り病でそ?


2〜3日で治しちゃるムキー



コレばの事でヘコタレんでグラサン


まぁ人に移しては大変だから水曜日までは


大人しくしときますダッシュ



連チャン台風や熱低だらけの太平洋じゃ


釣りにならないもんね口笛


待ってろよ太平洋、土佐清水!


治ったら行くぜよチョキ