先週の琵琶湖 スパテラ4と10とプロト | 赤松 健

赤松 健

弟子につき修行中







もう手に入れましたか?


自分も手に入れました!
が、今週釣りに行けないので、ストレス溜まりまくりですわ……






さて、
先週の琵琶湖も高活性でした~
今週はどうなんでしょうか…。






先週末


ミノーポイント到着


今日は風が弱めなので、
ワームからエントリー


一投目からマメアタック

たのし















スパテラ4インチ
ガンガン釣れる♪




ミノーとセンコーも釣れたけど、
渋々バイトだったので





今日は細長いもんが良いみたい










これならスパテンもありかな?




と、言うことで竿をもちかえて













3/8テキサス      ぎゅーーーーーーん




持っていきましたわ!










スパテラシリーズ安定の釣果です♪








そして、村上さんから預かったプロトワームを試しに琵琶湖流入ドブへ~



即釣れました…。





これはキテます。
キテます。
キテますーーーーー!!!!!!



*********************************
トリップセブンスピニング
セルテート2004CH
PE0.5
フロロ6lb
スパテラ4インチネイルリグ

フライトフリップ
タトゥーラ
モンスターブレイブ18lb
スパテラ10インチ

プロトワーム