琵琶湖高活性と海♪ | 赤松 健

赤松 健

弟子につき修行中


日曜日に、兵庫県は明石の海に行ってきました❗







が、












名古屋から明石に行くまでの道中
琵琶湖があるわけで…










気になる…よね~。











深夜で雨











となれば、
週末の南湖と言えど貸し切り状態
でした♪







ただいま、アフターで高活性の琵琶湖♪
朝までやりたい位でした~


















が、






明石にも楽しい釣りが待ってます


シーマジカル







海太郎いそのくん
巨ダコゲット🐙





自分もタコ山盛りと



むちゃくちゃ嬉しい、
明石の沖シーバスとガシラゲットで満足な1日でした♪
何して食べよかな~


リフレッシュ完了!












さて!








そろそろ、
琵琶湖も夏らしい釣り、
岐阜もハイシーズン突入








そして、いよいよ来週デリバリーらしいです❗❗






購入前に、要要要確認です~⬇









http://ameblo.jp/haruhiko-murakami/entry-12047069963.html




フロッグに出るけど食い込みが良くない時


トップを使いたいけど、流れ藻や浮きゴミがある時


水中にラインをしずめたら見きられる、しかもカバーに絡めないと騙しにくい時


フロッグ以外のルアーも使いたいけど、竿は沢山持ちたくない時、


等々、有効な場面はありますが、
とにかく楽しいルアーです❗





発売中のバステクにも使い方のキモが載ってますよー