【2日目:皇帝とイナズマ 初顔合わせ・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

皇帝タテジマキンチャクダイを迎えて2日目でぇ〜す!

夕方帰宅して、元気そうなので餌食べ確認してから、

仕切りを半開きにして先住の皆んなと顔合わせをして様子を見てみようかと、

ヤバくなれば直ぐに閉める事も考えながらねぇ〜


タイミングよくイナズマヤッコが入って来たので・・・

ヤッコ同士の初顔合わせがどうなるか?主役の座はいかに!

上手く撮れたので連日のブログになりました!

百聞は一見にしかず、細かい説明より見ていただいた方が早いねぇ〜

今日もBGM付きでご覧くださぁ〜い。




ちょっと、ごあいさつ程度にやりやってましたが・・・

第一接触は大きな問題もなく、まぁ〜こんなもんでしょう!

この後、イナズマ出て行ったところで仕切りを閉じてやりましたよぉ〜

これを、毎日繰り返しながら様子を見ていきたいと思います、

隔離中のモンガラは最後の最後の合流の予定でぇ〜す!


ここで、我が家が使用している仕切りについて問い合わせをいただいたので、

案内させていただきまぁ〜す、

「ユニサンデー塩ビ透明パンチング600x450」

1枚目はホームセンターで購入しましたが、

2枚目は数店のホームセンターで見つけられずでネット購入しました、

ご参考になれば・・・