復帰戦・・・? | IT業界のオッサンが釣りをするとこうなる

IT業界のオッサンが釣りをするとこうなる

IT業界の片隅でギリギリ生き残るオッサンの趣味のページ。
釣り話メインで、たま~~~~~~に仕事の話が出る予定・・・。

オッサンでございますウシシ

 

さぁ!いきますよ!ニヤ

 

 

 

 

気温はそこそこ低いものの、水が入ってるんだからいるだろう・・・という根拠のない自信からスタート。これも毎年のことになってきました。

 

 

ところが・・・ところがですよ?

 

 

どこ打ってもアタリ無し。

鯉君はいるのに、にゃまの気配なし。

 

片道終わって、ルアーチェンジで触った瞬間、ルアーの冷たいこと冷たいこと。

あ、これ今日は絶対無理だと感じたためキャスト練習へ切り替え。

気温はそこそこなのに水温低いよー笑い泣き

 

こりゃ暫くは様子見ですかね・・・。

水温が安定したら起こしてくださいzzz

 

 

 

というわけでまた次回っ!おーっ!