緑
ソフトバンクのCMも緑一色な今日この頃、今年のホークス『鷹の祭典』はユニフォームカラーはなんと緑!
とうとうきました。
緑!
正確に言うと緑って言うかグリーンって言うか…
しかしおそらくあの人達も喜んでいるはずでしょう。去年の水色よりかは断然いい!
きっとトリンドルもCMで緑の法被着てラッパを吹くでしょう。
って位の喜ばしいカラーな緑のお話でした◎
とうとうきました。
緑!
正確に言うと緑って言うかグリーンって言うか…
しかしおそらくあの人達も喜んでいるはずでしょう。去年の水色よりかは断然いい!
きっとトリンドルもCMで緑の法被着てラッパを吹くでしょう。
って位の喜ばしいカラーな緑のお話でした◎

