おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -8ページ目

ソフトバンクのCMも緑一色な今日この頃、今年のホークス『鷹の祭典』はユニフォームカラーはなんと緑!



とうとうきました。




緑!




正確に言うと緑って言うかグリーンって言うか…




しかしおそらくあの人達も喜んでいるはずでしょう。去年の水色よりかは断然いい!




きっとトリンドルもCMで緑の法被着てラッパを吹くでしょう。




って位の喜ばしいカラーな緑のお話でした◎

強襲

さて本日はひな祭り!
ハマグリDAYです




そんなひな祭りでは何かしら起きるのもイベントのお約束です。



ナニが起きるか楽しみです◎




ひな祭りは病床から迎える福田さんにズームイン!

かに食べ行こう

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201202291203000.jpg

ランチにカニピラフを食べてます。



カニもこうやって食べると美味しいですね音符



ご馳走様でした◎