伝説の負女子!
周りの運気を下げまくりなのは止まらない勢いです。
福田が入院したっ!
さすが和田切子!
さくらんぼ狩りから始まる負女子パワー炸裂しています。インフルエンザから始まり成績不振やら糖尿病やら周りにいるだけで負になるなんて…
偶然ではありません。
だって福田が入院したって事は事実上の負女子!
恐るべし和田切子!
来月から研修をしようと思いましたが巻き添えくいたくないからやめました。
とにかく福田さん織田裕二じゃなかった
『お大事にどうぞ』
福田が入院したっ!
さすが和田切子!
さくらんぼ狩りから始まる負女子パワー炸裂しています。インフルエンザから始まり成績不振やら糖尿病やら周りにいるだけで負になるなんて…
偶然ではありません。
だって福田が入院したって事は事実上の負女子!
恐るべし和田切子!
来月から研修をしようと思いましたが巻き添えくいたくないからやめました。
とにかく福田さん織田裕二じゃなかった
『お大事にどうぞ』
横浜
に行ってきました。
競合調査をして中華街で肉まん祭りして流行の小籠包・フカヒレスープで中華街でのランチ終了。
その後川崎に移動しラゾーナにてプラプラ。
いつ行っても混んでいるな。しかし凄い人。
う~ん あり得ない人集り。
その後立川に行きプラプラ
またまた移動し今度は越谷レイクタウンに。
天ぷら食べて今から帰りです。移動が多くちょっと疲れました。
競合調査をして中華街で肉まん祭りして流行の小籠包・フカヒレスープで中華街でのランチ終了。
その後川崎に移動しラゾーナにてプラプラ。
いつ行っても混んでいるな。しかし凄い人。
う~ん あり得ない人集り。
その後立川に行きプラプラ
またまた移動し今度は越谷レイクタウンに。
天ぷら食べて今から帰りです。移動が多くちょっと疲れました。
サイン
いしばしたかあきのサインであんなに話題になるとは思いませんでした。
半数の人が本物って思っているみたいでなかなかオイラのサインもイカしたもんだと思いました(笑)
ちなみにサインシリーズ第2弾は…
考えておきます…
半数の人が本物って思っているみたいでなかなかオイラのサインもイカしたもんだと思いました(笑)
ちなみにサインシリーズ第2弾は…
考えておきます…