おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -12ページ目

2012初勝利◎

☆勝ちました。
☆勝ちました。
☆勝ちました。





今年最初のオープン戦で勝ちました。





しかも相手は憎き読売!




カープ今年最初の試合はオープン戦ですが勝ち星スタートです◎





何だかちょいちょい嬉しいです◎

さらに寒い!

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201201121351000.jpg

参った。




今朝は参った。
たいした雪じゃないけどさ、雪でしょ?
寒い!って思いました。





そして今夜はまた雪でしょ!

寒い訳です。
パワースポットいってるバカップル並に寒い!





参りました。
明日は凍結とかしないでいればいいけど…




氷結なら大好きなオイラがお伝えいたしました。

寒い!

昨日はそこそこあったかいので『回胴魂パーカー』で過ごしていたけど、今朝は…




まぁ、仕事だからスーツですが、コート着用し只今出勤しております。





本日は面接官。
ナイスな人がいたらいいな。




あっ、パワースポット行くならまず自分の所に来れば右狙いの蹴りでパワースポットします!
ってパワースポットって行って何になるんだか分からない。





負け犬な気休めにしか聞こえないし…





他に頼らないで自ら強く生きるって事が大事です◎