寒い! | おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』

寒い!

昨日はそこそこあったかいので『回胴魂パーカー』で過ごしていたけど、今朝は…




まぁ、仕事だからスーツですが、コート着用し只今出勤しております。





本日は面接官。
ナイスな人がいたらいいな。




あっ、パワースポット行くならまず自分の所に来れば右狙いの蹴りでパワースポットします!
ってパワースポットって行って何になるんだか分からない。





負け犬な気休めにしか聞こえないし…





他に頼らないで自ら強く生きるって事が大事です◎