おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』
チームワークな出来事とDTと時々野球
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
恐竜
丸ビルに今恐竜がいます。
ハム?スターマン?
新しく横浜ベイスターズのキャラクターになった
『DTスターマン』じゃなかった
『DBスターマン』はなんだか野球のチームのマスコットキャラクターにしてはもう弱すぎだと思います。
まるでクルクル回されたら具合が悪いとかほざくキャラクターでしょう。
なぜこのハムスターを選んだのかはわかりませんが、いずれにせよ駄洒落で選んだ事は間違いないでしょう。
しかしなんでコレなんだろう。
食品衛生講習会
に行ってきました。
内容は当たり前な事ばかりでしたが勉強にもなりました。
しかし講義している先生方はおじいさんばかりで仕舞にはナニを言っているかわからず…
1日を通し講習会を受けてきました。
大半の人は寝ていましたが、講義はやはり寝てはいけません。寝るならやはり夢の国で寝てほしいものです。
有意義な講習会でした◎ 勉強にもなりました◎
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする