おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -6ページ目

恐竜

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201203261400000.jpg

丸ビルに今恐竜がいます。

ハム?スターマン?

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-phpThumb_generated_thumbnail.jpg

新しく横浜ベイスターズのキャラクターになった
『DTスターマン』じゃなかった

『DBスターマン』はなんだか野球のチームのマスコットキャラクターにしてはもう弱すぎだと思います。



まるでクルクル回されたら具合が悪いとかほざくキャラクターでしょう。



なぜこのハムスターを選んだのかはわかりませんが、いずれにせよ駄洒落で選んだ事は間違いないでしょう。




しかしなんでコレなんだろう。

食品衛生講習会

に行ってきました。
内容は当たり前な事ばかりでしたが勉強にもなりました。




しかし講義している先生方はおじいさんばかりで仕舞にはナニを言っているかわからず…




1日を通し講習会を受けてきました。
大半の人は寝ていましたが、講義はやはり寝てはいけません。寝るならやはり夢の国で寝てほしいものです。




有意義な講習会でした◎ 勉強にもなりました◎