おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -4ページ目

強風突破

はい!3月末にて決算棚卸しなのに休んでいます。
明日の方が間違いなく売れる気もしたのですが明日は爆裂予想な気配です。





プラスに考えたら強風も土曜日だからまだいいかな?って思います。
だって平日の通勤ラッシュにすべて止まっていたらと考えたら…




これで今からどこかの球場にて応援活動は延期に…





ちなみに車もアウトでしょう。爆裂渋滞間違いない感じです。





野球で思い出しましたが、今日試合があったら千葉マリンとか浜スタは強風だから開催中止はあるでしょう。





間違いなく旗振れないだろうな…





ポール折れそうだし…





ちなみにサッカーは強風の時はやるのかやらないのかちょっと気になっているオイラがお伝えいたしました。

明日は開幕!やるんダ!

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-d0800134.jpg

待ってました!
球春到来!




開幕戦です。




メジャー開幕も終わりプロ野球も開幕。今年は昨年以上にパ・リーグは波乱な順位になるでしょう。




セ・リーグは新生ベイスターズがどうなるか?はたまた金だけかけてる読売がまた自滅するのか?はたまた今年こそ鬼門のナゴヤで3タテしカープが悲願のクライマックス争い!か?





気が早いですが日本シリーズはロッテ対広島とか見たいですね!とにもかくにも明日は開幕!読売潰せ!プロ野球




試合を今年こそ観にイケるように頑張ります。

昨日の昼対決

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-DSC_0158.jpg

ぶどうちゃんの駅弁にタカアキのランチパックは見事圧勝し、今日の会議でも話題になりました◎




ある意味斬新なデビューでした★
次回はおにぎりおにぎり10種類を目標に頑張ってほしいです◎





部長曰く『ぶどうちゃんとあいつは頑張っても昇格なし!』らしくかなり熱弁してました。




見ている人は見ています。いまさらながら遅い。
残念ながら仕方ない結果です。一年間のツケは三年返すまでにかかると部長が語っていました。




仕方ない結果です。
しかしタカアキは見事圧勝!メジャー移籍も夢ではないでしょう!