おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -2ページ目

豚丼

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201204102026000.jpg

柏の葉キャンパスのららぽーとのフードコートにある豚丼がうまかった。




隣にキハチのソフトクリームが〆には間違いなく合うかなって思います◎



あのフードコートはなかなか落ち着いた感じが好きです。

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201204090951000.jpg

自然が良い感じ、




癒されました。




明日からとりあえず頑張るぜ!

ジョージア?

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201204091415000.jpg

エメラルドマウンテンのボトル。




初めて見ました。